【青木正裕】女子高生の岩瀬加奈さんを全裸にし殺害したアニオタの部屋がやばい件…

東京都江戸川区のアパートで同区の高校3年、岩瀬加奈さん(17)が殺害された事件で、強盗殺人容疑で逮捕された住人のアルバイト、青木正裕容疑者(29)が「岩瀬さんに逃げられないように、先に部屋に入れた」と供述していることが16日、警視庁小岩署への取材で分かった。同署は計画的な犯行だったとみて、詳しい経緯を調べている。

1

同署などによると、青木容疑者は12日午後1時ごろ、岩瀬さんとJR小岩駅前で落ち合い、タクシーでアパートの最寄りの京成小岩駅まで移動。同2時ごろに部屋に入った直後、岩瀬さんのブレザーで首を絞めるなどして殺害し、現金約7千円や、携帯電話などを奪ったとみられる。携帯電話は「着信音が鳴るので、自宅近くに捨てた」などと供述しているという。

青木容疑者は事件前日、岩瀬さんに「化粧品のサンプルをあげる」と言ってアパートに誘っていたが、現場検証で同様のものは見つかっていない。「岩瀬さんなら自宅に来てくれると思った」などとも供述しているといい、同署は動機などをさらに調べる。同署は16日、強盗殺人容疑で青木容疑者を送検した。

1

2:
気持ち悪い

4:
キチガイの目ですわ

6:
家まで来る時点で心象は悪くなかっただろうに、
勘違いして調子に乗って、馬鹿にされて逆上して殺しちゃったのかな?

331:
>>6
そのパターンだと思うよ。
首絞めに興味とかは後付けの疑似キチガイだろう

7:
29歳なのかこれで…

10:
最近のメディアってヲタと同性愛者ばかり取り上げている気がすんだよな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする