ベッキー、川谷絵音の元妻への謝罪の様子がヤバすぎる・・

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(えのん、27)との不倫騒動で休業中のベッキー(32)が13日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)で復帰することを12日、同局が発表した。一方、ベッキーが川谷元夫人とゴールデンウイーク中に都内で直接会って謝罪していたことも分かった。

スポニチ本紙の取材では、ベッキーが元夫人に直接謝ったのは先月29日から始まったゴールデンウイーク中。金スマの極秘収録を行った同30日の後だとみられる。関係者によると、謝罪の場が設けられる以前から「元夫人はもう許している」という旨がベッキー側に伝わっていて、会う約束は収録前に取り決められたという。

面会場所までマネジャーが同行したが、謝罪はベッキーが望むように1対1で行われた。昨年10月のゲス極のファンクラブイベントで川谷と出会い、1月中旬に川谷の電話を着信拒否して離別したことなどを伝えたとみられ、直接許しの言葉をもらった。

ベッキー側は1月下旬と3月上旬に直接謝罪したいと申し入れたが、共に条件などが合わず不調に終わった。2月に川谷の所属事務所に託した手紙も受け取ってもらえず、最終手段として、元夫人とパイプを持つ週刊文春に「何よりもまず、川谷さんの奥さまへ謝罪したい」とつづった手紙を先月22日に渡した。

関係者は「川谷の奥さんはこの手紙を読んで態度を軟化させた」といい、やっと直接謝罪が実現した。

1

16: 2016/05/13(金) 05:50:29.56 ID:FY0iiwFN0
不倫については元奥さんと話せばいいけど
下劣な人間性について世間は許容してないよ

17: 2016/05/13(金) 05:50:56.04 ID:fqZsuvv20

>謝罪はベッキーが望むように1対1で行われた。

またワガママ通したのか

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする